各店舗サイト

各店舗Webサイトへのリンク

2016年7月12日火曜日

噂の激坂


行ってきたった!



目指すは城山湖
凄い久しぶりな感じがします(笑)

今回はガストの交差点ではなく、小松交差点から攻めることに。



左に曲がると頂上まで信号が無いのでノンストップで行けます。

とりあえず肩慣らしに制覇。


おや?

なんか変だと思ったら・・・



「ろ」  が  無  い


さて、一旦ゲートに戻って左の道を下り、激坂スタート位置に移動


ここから始まる


2 2 % の 激 坂

よいしょ、よいしょとのぼること約300m


短い(笑)


しかし、久しぶりのトレーニングで疲労はMax!!


帰りはサイクリングモードで
だらだらと家まで帰りました。


う~ん、なかなか走ったかな!
気温も高く、2L近くドリンクを飲みました(笑)

みなさんも水分補給をこまめにしましょう。



それではまた(^_^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿